無料ブログはココログ

« お見合いのご連絡 | トップページ | 大厚木カントリー »

2008年9月21日 (日)

テーラーメイド(BURNER)

ドライバー買っちゃいました。

ドライバー新しくしたら飛距離アップするんじゃないかな~と思って。

それに、最近FXでかなり儲けたし!

って事で、ゴルフ5直行です。

試打したのはテーラーメイドの「BURNER」「XXIO」。

おいら、今までXXIO使ってたから、XXIO買うつもりだったんだけど、取引先の超ゴルフ好きの社長がBURNERがいいって言ってたんで両方試打しました。

試打した結果は、BURNERの方がいい数字出てる。

スイングした感じも良い!。

って事でBURNERを買うことに決めました。

でっ、ゴルフ5では買わず、中古のゴルフパートナーに直行です

だって、ゴルフクラブは中古で充分だから。

買っちゃいました!。BURNER!44,800円!!

早速、打ちっぱなしに直行です。

打った感じは、まずまず。

打初めにしては、まず良い感じ!!

でも、飛距離はそんなに変わんねーーー。

やっぱ飛距離は道具じゃなくて、スイングだな!

もっと練習しなくちゃ!

【今日のポイント】

○腕は垂直に極力下に。

○ストロンググリップ。

○テークバックで左腕は右腕の下を通す。

○万振りしない。

にほんブログ村 ゴルフブログへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ

« お見合いのご連絡 | トップページ | 大厚木カントリー »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415681/23902902

この記事へのトラックバック一覧です: テーラーメイド(BURNER):

» ゴルフがヘタならやめろ [ゴルフスイング上達法!骨に秘密が・・・]
■■■■   ゴルフの常識とは   ■■■■ ■ ゴルフは骨を使った直線運動上達法 ■  なんだそれ、とあなたは思ったことでしょう。  ゴルフは円運動、回転運動。  どのレッスン書にもそう書いてあるし、レッスンプロも皆そう言 っている。    それが常識だと、あなたも思っていましたよね。 常識のことをしているはずなのに。 何で常識のことをしてい るのに上手くならないの? レッスンプロはその道の専門家で ... [続きを読む]

» あるプロゴルファーとの出会いにより [一気にゴルフ上達法]
”ゴルフ仲間に、そして会社のコンペでも 馬鹿にされ続けていた”ダメゴルファー”が わずか28分の練習でドライバー飛距離を 37ヤードヤードアップさせてしまった 93.8%のゴルファーが気づいていない シンプルだけ恐ろしく効果のある ”ある”ゴルフ上達法とは…? ...]]>... [続きを読む]

» ゴルフがヘタな人に共通すること [ゴルフスイング上達法革命!ゴルフがヘタな人へ]
あなたは世界標準の直線運動上達法 の存在を知っていましたか。 これを知らずして飛ばしは語れません。飛距離アップに筋肉や遠心力は必要ありません。左手のコックとダウンのタメだけです。あなたもプロのようなクラブシャフトの立ったあのダウンのタメができるのです。半年以上ゴルフをやっているにもかかわらずスライスが直らない。ダフリがでる。情けないほど飛ばない。100はもちろん、80が切れない。グリーン周りを行ったり来たり。あなたには才能もセンスもないのでしょうか。あなただけではありません...... [続きを読む]

» スライス・フック・シャンク一発解消法と飛距離アップのコツ [ゴルフ情報局]
打つたびに右に飛んでスライスし、左に飛んでフックする。おまけに突然シャンクが出てしまう。 [続きを読む]

» ゴルフのドライバー情報 [ゴルフのドライバー情報]
ゴルフのドライバーの打ち方、メーカーによっての特徴などを紹介いたします。 [続きを読む]

« お見合いのご連絡 | トップページ | 大厚木カントリー »